みやもと整体院

【ぎっくり腰】編のご紹介!

【ぎっくり腰】編のご紹介!

2024/03/22

【ぎっくり腰】編のご紹介!

ぎっくり腰を繰り返している方
まずはぎっくり腰がなぜ繰り返すか知っておく事が大切です。

原因が分かれば、どういう風に改善してくかが見えてきます。

ぎっくり腰は痛みが強い時期があるので、直後は安静にする事が必要ですが、そのまま放っておくと慢性腰痛になってしまします。

ぎっくり腰になりそうで動けない、コルセットが手放せない、動き過ぎないようにしないと…というふうになると悪循環に陥ってしまいます。

しっかりと動けるような体づくりが根本改善に必要になってきます。
そのため、緊張している部分はゆるめながら、不安定なところは強化(トレーニング)していく必要性があります。

ぎっくり腰はマッサージで患部をゆるめるだけでは、根本改善にはならないので当院の運動療法で繰り返さない身体作りサポートいたします😊

何か分からない事があれば、お気軽に質問下さい!

みやもと整体院では、痛みが取れたら終わり、ではなく痛みが出ない身体作りを目指しています✨そして、これからの人生、好きなことをできる状態を一緒に叶えて行きましょう❗

マッサージ、湿布だけではなかなか改善が見られない方は、一度みやもと整体院へご相談ください😊👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みやもと整体院
⭕住所:〒703-8221 岡山県岡山市中区長岡595

当院までのアクセス🔽
【電車:東岡山駅から徒歩9分】
【バス:宇野バス-長岡西で降りていただいて徒歩1分】
【車:院前に専用駐車場2台あり】

道順が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。
TLE:070-9175-5757

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院のHPできました!🔽
Lineからのご予約は24時間受付中!🔽
@miyamoto_seitai

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#岡山市 #岡山市中区 #慢性腰痛専門 #肩こり腰痛改善 #みやもと整体院 #岡山市腰痛 #東岡山腰痛 #東岡山駅


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。